2012年07月22日

群馬サファリパーク

IMG_3455.jpg

7月20日、今回は群馬サファリパークへ行って来ました。

前日まで40℃に迫るほどの猛暑に晴れ模様だった天気。久々の休みは雨模様。大きいイベントの時は高確率で天候不順ですわ。

平日の雨とあって施設内はガラガラ。遠足で来た子供達もちょっと残念?

IMG_3414.jpg

リラックス状態のくまさん。

IMG_3424.jpg

ウォーキングサファリゾーンにいるホワイトタイガー。三頭います。ケンカしてました。

IMG_3441.jpg

ミーアキャット。

ウォーキングサファリゾーンは鹿やウサギにえさをあげられます。他の施設に比べえさの代金は人参50円、鹿せんべい結構入ってて100円とお安いです。

IMG_3451.jpg

ライオンゾーン。昼間なんでみんなゆったりしてます。なぜかオスライオンの多くが怪我してます。

IMG_3449.jpg

同じくトラも夜行性のためのんびり。

IMG_3465.jpg

イベントコーナーはインドネシア展開催中。でも平日で雨降って来たおかげでお客さんもほぼいません。

チェルシー3.JPG

有料ですがオランウータンの子供チェルシーちゃんと一緒に記念撮影できます。この写真は撮影後購入できるCD-Rに入ってるおまけ。名前と一緒のアメを持ってます。

hd_logo01.jpg

息子はとっても喜んでくれてましたが気になる点がひとつ。ロゴが象なのに現在群馬サファリには象がいません。大人の事情でしょうか。サファリに行く前日に、息子に「象さんに会いにいくんだよ」と説明してしまったのでちょっと慌てました。




posted by Oh-hey at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記