2013年02月26日

パパだけどパパじゃない

今日も息子と一緒に公園へお出掛け。

公園で遊んでいると当然他の子供達とも交流することになります。

とある公園で息子と同じ歳の女の子と触れ合う機会があり、近くで遊んでるとある程度慣れたのか、時々話しかけて来ます。女の子のお母さんも息子に笑顔で接してくれて、ほのぼのした空気が流れてます。

少しして滑り台へ移動。「パパ、一緒に滑ってー」と息子がしきりに呼びかけてると・・・。

さっきの女の子まで「パパ、一緒に滑ってー」と話しかけて来ます。

女の子のお母さん「○○ちゃん、この人は○○ちゃんのパパじゃないでしょー」と困り顔。

苦笑いしながら「すみません・・・」と謝ってきますが、女の子は相変わらずさっきの台詞を繰り返してます。

周りには他にも親子連れで遊びに来てる人がたくさん。

一見すれば夫婦で子供連れて来てると思われてしまいます。

坊主頭に真っ黒な横長サングラス掛けてる怪しい男が夫と勘違いされたら女の子のお母さんもそりゃ苦笑いになりますねw

丁度昼食食べようと思ってたとこだったんで、そそくさとその場を後にしました。



余談ながら、今日も息子は一度もお漏らしなしで帰宅。昼食もうどん一杯におやつも完食、洗車機に乗っても怖がらないと、中々の成長ぶりを見せてくれました。



posted by Oh-hey at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62941697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック